vs CRISIS

今日も先週に引き続き雨でした。
で試合は、立ち上がりに2点ぶち込まれ前半終わって0ー3。
自分はボランチで後半から出場!
上手く流れを変えて2点取り返しましたが結局2ー4で負け、3連敗です。
やべぇ降格しちまう
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-31 20:37 | soccer

GET

e0152598_20412100.jpg

ついに手に入れましたピスタチオTシャツ。
これ来て松本暴走しようと思います。

あと木曽の味噌川ダムでロードの大会がちょくちょくあるので時間があれば見に行きたいです。
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-30 20:41 | fixed bike

vs クラージェ

中信1部リーグの第2節が日曜の雨、風の中やりました。
先制したんですが後半逆転されちゃって1-2で負け。
2連敗です...
あんま調子よくなかったんで練習して次こそ勝つぜ!!
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-19 09:39 | soccer

空港

kenichiさんの車を追ったあとACROSSに行ってきました。
気になるもんもおいてあり、店員さんとしゃべったり...
ピスト人口増えると思います。
その後は軽く空港に。
あそこは色々あってオモシロイです!!
自分の携帯じゃ真っ暗で写メれませんでしたが芝のバンクっぽいとこがあって、

土曜日にまた乗り行こうと思います。
皆さんパンクには気をつけて
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-12 23:06 | fixed bike

クラブ選手権

今日は長野の河川敷でのクラブ選手権1回戦!!
相手は県1部リーグのスザカシティ-でした。
1-1でPK戦に。
コロコロできっちり決めて勝ちました。
チームとして戦えて楽しかったです。

スワンガーデンまでピスってたので疲れました。
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-10 18:12 | soccer

おぉ~

久々にHAMAちゃん、佐野くんとピスリました。すこしだけど
2人の勢いはすごいです。
スピードは負けないようにしようかな

あと村井にある山積みのチャリがある自転車屋が気になります
近いうち攻めよ
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-09 20:51 | fixed bike

カレー屋

e0152598_2011562.jpg

GWの締めは塩尻にあるインドのカレー屋。
入った瞬間本物でした。
1000円位でカレー、ライスを食べれるし、食べやすい辛さでおいしかったです。
店員の人が優くてサラダサービスしてくれたり。
ランチはナンなど食べ放題で1000円位なので行くしかないっしょ!!
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-07 20:11 | FOOD

estagi

e0152598_2042572.jpg

e0152598_2042554.jpg

e0152598_2042583.jpg

e0152598_2042595.jpg

家の近くにあって1回行ってみようと思って...
意外とオシャレな感じで2200円のコースを食べました。
前菜、サラダ、パスタ、デザートとどれも♪
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-07 20:04 | FOOD

わさび園

e0152598_19583669.jpg

かなり久々に大王わさび園に行きました。
やっぱわさびソフトでしょ
あとわさびコロッケがメッチャ上手かったです!!オススメ
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-07 19:58 | FOOD

信州麺戦記

e0152598_19554332.jpg

ジャスコでやってたラーメンのイベント。感じはちょい期待外れ...
味はねっ、と思い<ゆいが>の魚介の雫を食べました。
超魚介!
[PR]
# by miles3syuntetsu | 2009-05-07 19:55 | ラーメン